

今回は2回目でした。(トイレ水漏れ)
休日でしたが、フリーダイヤルに7:30TEL
30分後TELを頂き、12時には修理に来て頂き助かりました。
ありがとうございました。

この度はアンケートにご協力いただきありがとうございます。
また、2度目のご依頼をいただき、ありがとうございました‼‼‼‼‼
お休みの日で不安もあったかと思いますが、当日に対応が出来てよかったです。
トイレの不具合はその日に解決してしまいたいですもんね♪
今後もスムーズな対応を心がけてまいります(‘◇’)ゞ
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいね!
水廻りのトラブルでもお困りの方。
専門用語がわからなくても大丈夫です!
「お湯で困っている!」「水で困っている!」「トイレ!」「お風呂!」
だけでかまいません。
お客様がお分かりになる範囲で気軽に伝えていただければ結構です。
柔軟な対応をさせていただいております。






上記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
折返し返信させていただきます。
ハタラク株式会社では、静岡県内中部、東部などのエリアに対応しています。
